私は、2004 年のある日の午後私の叔母のテレビを見て覚えて ’ s リビング ルーム西岸の小さな村。多くの前に、の夜、現在有毒な地域の状況で、私の家族の私の償還、裏切りと恐怖の物語 regaling について話す取り上げられました。すべてのユーモアの多額のサーブを語った。私はいくつかの方法では、妙なことに、そのものよりも真剣に自分たちの状況をした人は、世界の他の部分で言うことができます。
チャネルを素早く動かすと最後にアラブ世界を魅了して、多くの音楽局のセトリング、テレビの前に座って、次の日と私の気持ちが確認されました。この 1 つと呼ばれていた “ のスーパー スター、”、汎アラブ ショー、同じ名前の実行音楽ビデオ コンサート クリップ 24/7、SMS メッセージの愛と常に派手な近くでスクリーンの底にスクロール浮気のアイドルと混同しないようにします。家族の友人後 Mazzika、これらの音楽のチャネル、アルジャジーラ以上の別を見ていたことを確認しました。それはすべて私には、非常に奇妙なように見えたが、私はこのような時代のトラブルは、どのように誤ったように見えた、音楽ビデオ、その生意気なストーリーと、磨く、格好良いと極端に幸せな俳優、明らかに解毒剤を提供して締結します。職業と戦争を忘れて — ナンシー Ajram は、新しいアルバムをしていた。
私は西部文化私ポップ文化飽和を訪問し、少しから反跳中東準備と MTV の知識もないと思います。私はこれは不朽の愛私の遺産がオーストラリアで育った、ムスリムとして書きます。私は中東に遭遇私は wasn ’ t かなり準備の多くのレベルでは、しかし私が層し全く違う、アラブ世界の苦悩の物語の検索を参照してくださいそれらの女性のうち負担 (ジェラルディン ブルックだと思う ’ s 9 部分の欲望との最近、ベール土地クリスティーナ ・ ホーガンで)。思う ’ s 部分的なぜ私はドン ’ t を感じる Muhajababes を読むことは、豊かな。
アレグラ ・ ストラットン、BBC ジャーナリストと 20-何か--歳を満たします。彼女は彼女のバットをまっすぐを知ることができます ’ s、爆竹のビット。彼女は ’ s いた彼女のルームメイト、イラクの US 侵略の正当性についての引数: ルームメイトそれを言う ’ ストラットンと考えている悪い s ’ s 朗報。彼女はすぐに、イラクでの戦争は何も短いの大惨事のこの何とか彼女の中東、間違いない 10 歳振り回す AK-47 秒の検索にいくつかの時間を取るにつながると realises します。“ は ’ d がそこに行くし、を参照してくださいかどうか、若い人口 — すべての子犬脂肪の巨大さに —、profs になるようにフォームを取っていた。私は wasn ’ t にイラクを得るつもりが、私は近くの国に行くことが ”、彼女は告げて重要で何が、私は最終的に実現、彼女のユーモア-lite のスタイル。面白い瞬間、彼女は ’ s、コメディアンではないです。
ストラットン ’ s “ 本の会話の ” は本質的には: 彼女に見えた誰と彼女の会議の記録を人の年齢彼女は (彼女の基本的な条件をされている若者) 彼女のトレッキングを介して、レバノン、シリア、ヨルダン、エジプト、ドバイの中にインタビューします。何ストラットン見つけたラブラブは、ちなみに、ちょうど彼らの西部の同等として迷惑な大げさな、ヒッピー ノスタルジックなカップルの束です。
味のアイデアを与えることには、彼女のカバーの文字のいくつかを検討する: が ’ s 誰、あまり独裁の政府が世界の部分の 1 つを持つにもかかわらずレバノンで革命を扇動して彼女は説明しますワリド “、幸運の混合物、世界のいくつかの最高のビットの ’ s foxier 男性。彼はデビッド ・ ボウイがあった場合何ミスター ポテト ヘッドよう ’ s フレーム、ボブ ・ ディラン ’ s 頭、肩、前かがみに、ジミ ・ ヘンドリックス ’ s マニア ”。彼女はまた、ヨルダン ・ ダウド、やっと命拾いおよび彼の未亡人不良の芸術の追求を怠り見切り (ストラットン) によるとアーティストのヌード絵を満たしています。そこ ’ s Darah、まずストラットンについて紹介する用語を性的にあいまいな女性 ‘ muhajababe ’。が、渋滞した交通の人 2 人の女の子を指す Darah です “ cigarello 薄膜とココ ・ シャネルのシックな。両方ブラック ナイロン ブート カット ヒップスターのズボンとハイヒールを着て、バゲットのハンドバッグを実行されの頭の周りをラップは服の残りの部分として、タイトな黒の薄いスカーフ ”。
最後に、muhajababes を満たします。クリップの影響を受けた音楽女の子と、本のためのインスピレーション ベールをいずれかに表示されますので彼らにかアムル Khaled は非常に人気の説教エジプトから言われたので、必要があります。
私たちと思う ’ 再圧倒されるため、この啓示によって悟りを開いた。これのどれも大きく私を驚かせた、無数の若い女性を路上アンマンとシドニーを見てこの年、自分の体を魅力的でタイトな服では、ラップのアプローチを採用し、疎の架空の顔に座って、スカーフ、非常に探して、スカーフ修道女のようなまだ ’ s 習慣キャップなし。Muhajababes どこでも、まだストラットン示唆彼女は ’ s は何か特別な発見しました。実際には、この 1 つの彼女の解説と問題です: すべての衝撃的な fatwas および文化に関して多大な課税を検索が彼女を書き込みます。彼女は確かにない ’ t をようであるイスラム教やイスラム教徒のように非常に多く、またはおそらくそれ ’ s が優れている態度の彼女彼女を取り巻くすべての愚かさを今や遅しと頻繁に彼女の目をロールバックらしい無関心だけ。
いずれかの方法は、ストラットン ’ 汎アラブ政治やライフ スタイルにゴマの通りのアプローチ s イライラ;それ ’ s すべてので考えられない独特な彼女は、中東を見つけるまだ ’ s 敗者や志望、夢燃料の青年、牛肉または 2 つのほとんどの画期的なすぐにどのように驚いた私たちだろう、アラブの女性は、米国と英国に行ったすべてのひどいものについての話と彼女は聞いたこと疑問に思った。
2 つの主要な数字でストラットン ゾーンの彼女の会話をもとに、: Amr Khaled 人彼女は少しよりも、クリームパフ、ばかばかしい福音派のように彼は、単語のスプレッドはレミングのように、彼に従う、飢えた大衆の影響として描画します。他の裕福なサウジアラビア皇太子アル ・彼ロターナ衛星局を通じてこれらの 24/7 の音楽チャネルを実行ワリード、です。
2 つの互いに対照的ですまだ、それぞれの影響を接続します。Khaled リードとイスラム教の宗教改革 “ 個人的なトレンディな信心深さ ”、またはどのようなエジプト ’ s イスラム教徒の一度と呼ばれる、ストラットン ノート、同胞団 (アル イフワーン) “ イスラム教をエアコン ”、女の子ヒジャーブ彼らの前につながる ’ 再 “ 準備 ”;アル ・ エスパニョール伝えます何彼らに彼の音楽クリップを熱望する必要があります。結果は muhajababes、女の子人弱の矛盾を調整しようとしています。
読んだ、まだそれのどれも今は大幅に重要なようだ、私はノートの下劣な量だった。言うに足りる、両方 Khaled アル ・ エスパニョール多量の影響を及ぼすし、独自成功駆動の方法で変更されます。
Muhajababes 本質的に証明する欲と愚かさと中東でも生きているし、明らかであることを示すに優れています: 問題を抱えた地域、社会の不適応者、一般の自由と態度、宗教と文化の重要な多様性の深刻な不足があります。中東、人種のるつぼのランダムなものであり、当然のことながら、ますます西、ストラットン キャピタル大手、サージ口当たりは、Khaled スタイル敬虔で認識し、は自分の利益のため、西洋のスタイルを使用していることを観察することによって影響され。
、たとえば、サミユスフ、テレビ画面 inbetween Ajram、アムル ・ ディアブそのビデオ クリップを猶予傍若無人人気半 nasheed 歌手と彼は彼の最初のアルバムをリリースするとき誰もコカコーラを推進します。彼はまともに落ちる、“ Khaledism ” スロット: 性欲を刺激を宗教的なアプローチ。確かに興味深い逸話や論評の価値があるのスニペットが全体的にみて、それ普通に残念な旅行です。
一方、ストラットンありません ’ t 注入、彼女自身の人格の多くの本は、冷笑的な提供を除いて、散文のオーバーフローのすべてと語った彼女のしばしば苛性スタイルで、薄汚い観測時に。爽快正直が彼女の obnoxiousness ではできなかった ’ t 助けが大きく彼女に会った、愚か者を楽しませるが、ストラットンだけでなく退屈と感心だがなぜ彼女もなかったもおそらく疑問だったを感じる。
彼女に言って彼女のヒジャーブ、件名で退屈されて、1 つのポイントで告白 “ 何か、もう少し楽しみを見つけるしたい ”。’ S は、それの核心、私はこの本が、確信はないのですべての寛大な観測と “ 研究 ”、実際に重要であります。むしろ、そうだ、若い女性よりももう少し ’ s “ プロジェクト ” アラブ現象には、現金をするに彼女のあいまいな試み hardish 検索、アラブ世界であり、結果を持つ、非常に一意いない社会の問題に対処する、落胆、権利を奪われた若者のカタログ。
主な違いは、欧米の世界で ’、明らかに、バック グラウンドでの民主主義の欠如をされて社会問題を掲載。(と本書内に含まれる競合のいくつかを読んだ後、1 つ本当に民主主義は、世界のための治療が ’ s 悪)。彼女は疲れとなっているストラットン 1 つの時点では、コメントと彼女は思った “、アラブ世界の民主主義について人に尋ねていた両方議論それのすべての周り、だったので、誰がそれを決定すると言うがある、天気の話のような ”。
この本の販売方法を想像します。興味をそそると目を見張るものへの洞察力、西洋人彼女のキーボードのクリックするたびにステレオタイプを粉砕する準備ができて大胆な中東、ストラットン キャストとして、ヒップと。まだ、ストラットン自身です人 “ キャスト ” 人は、A、B、C の文化の衝突と設立の反乱を見つけることを期待します。発生するより興味深い会話のないと彼女自身彼女の書いた本、彼女は最初のキャプチャを設定ものでないことを告白します。私はすることができます ’ t ヘルプしますが、あるされていることを明らかに多く worthier の物語を共有しより深く隠された経験を感じる。
彼女は、たとえば、任意のバランスの本を奪って敬虔なムスリム代わりに妄想と壮大さと、不満または 3 つの self-haters を中心に、無視されます。それ ’ s ストラットンもすべてそう大げさな観察するときに 1 つの特定の女の子を聞いて二の足を踏むしないを彼女の闘争 ’ s 物語。これらの人々 は他人のために、なぜ人生は、洞察力を提供が、以上の何か彼らは文句を言うし、非難 (たとえば、ヒジャーブを着用していない女の子として muhajababes を参照してくださいに簡単です、“ sluttiest ” の周りの女の子)。
彼女は、中東と戦うに影響を受けるカフェラテ sippers の自身の分け前があることを確認します。しかし、確かに、sippers を実際に何かストラットン通知する 280 ページとして、中東が変更と革命の温床を今すぐですので本当にために戦う必要があります。それ ’ s は残念あなたドン ’ t に本を閉じるし、そこ自身に行きたいです。
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