最初に、アルコール中毒患者匿名12 ステップ会議 2 ヶ月前に行きました。私の人生のサイクルの谷で私の妻は、私は別の人のために、左し、少し落ち着く、私の生命背部を一緒に縫うを開始する準備ができていた後、3 カ月連続ベンダーに行ったんです。まあ、wonders– 数ヶ月私のアルコール中毒患者匿名の会議を働いたし、私は、正直治るよ。
アルコール中毒患者の会合では、彼らはこの有効期間の中毒であることと、常に飲むの弊害からの回復のプロセスがわかります。わかっています。私は、アルコール中毒患者匿名 12 ステップのプログラムによって、少なくとも数回すでにはほとんど私の専門家になりますきた。おそらく彼らも私は、トレーナーとして一日雇う必要があります。式は、紙の束を赦免すれば私のアルコール中毒患者匿名は本当に多くの人々 を支援する機能-が治癒する-ことを意味彼らの哲学のこの部分と思うが。
私は単にアルコール中毒患者匿名の会合になる私の人生の残りの部分を支出する必要性を参照してくださいし、のことが考えは 1 つの飲み物再びあからさまなばかばかしいです。私は飲まない人を知っています。彼らは退屈な人です。禁酒家ウイスキーからの私の人生を過ごすことはないです。私は、飲み物、愛し、固体の 2 ヶ月のアルコール中毒患者匿名の会議をおかげで、私は 1 つ正しく今すぐ処理できると思います。しかし、私のアルコール中毒患者匿名のサポート グループ私それらは少なくとも何彼らの最も大きい間違い私の人生のとしてだ説明をコミットする前に別の月を待つだろうと約束しました。
私は良いが、うわあエキスパート意味知っています。これらの人々 は少しも私の意見で真剣します。私は、意味はよく知っていることはありません誰よりもアルコール依存症は成熟しており、別の飲み物を十分に責任が匿名より良いと私はないです。つまり、それは私の最初の場所では、会議に来た喜んでだった。私の人生の責任を取ることができます。
私のアドバイスは、あなたのアルコール中毒患者匿名する場合は、それらは私に達している-のポイントに到達したが責任を持って飲む準備ができて、ポイントを説得しようとしないでください。彼らは単にあなたと成功を余りに早く人々 の恐怖を信じていないに訓練されます。それはほぼ洗脳方法のようです。多くの人々 のための決して再度飲んで、アルコール中毒患者匿名のグループの理想的な可能性がありますが、私は必要はありません。アルコールなしを行うことはできません。
0 件のコメント:
コメントを投稿