2012年4月14日土曜日

高級ホテルのサービスに来るときは: 空は限界があります。

生命の細かい事を楽しむ、あなたの労働の果物でうなるほど問題はありません。しかし、高級ホテルのサービスになると、事を少し手を得ることができます。制限、贅沢してもユーモラスないくつかのケースではないようだ、よく-に-は-人の今までの苦労して稼いだ (おそらく簡単に獲得) 富を過ごすより多くのユニークな方法を探しているようゲスト、豪華なホテルでサービスが提供されています。


高級ホテル後方、裕福な旅行者の需要増加の高級宿泊施設と、すべての必要に応えるサービスを遵守する曲げています。ペットの贅沢なゲスト サービス、24 時間のバトラー サービス、プライベート ツアーのパテなど。


たとえば、リッツ カールトン ニューヨーク バッテリー公園を提供、「友人とお金」パッケージを取る。このパッケージをあなたの親友の 30 の良い回を共有することができます。あなたは 30 お客様の 1 つの夜のエグゼクティブ ・ スーツ、顧客花火、市ヘリコプター ツアー、おいしいの 5 つのコース ディナー、宿泊施設、専用マッサージ sooth 身体と魂にシャワーをします。


あなたは、最も寛大な光栄のホスト、2000 平方フィートのプレジデンシャル スイートでの宿泊を取得します。そしてこの夜の街で 137,580 ドルと印象的な補償計画とボーナスとハイローラーの高値に乗る方法を知っていると、株式市場の安値を回避の幹部を非常に合理的な見なされる可能性がありますの価格タグで来ます。


あなたと思うかどうか何」車に座って」サービスと、「車が断る」サービスにリージェント サウスビーチ マイアミについて空想ですか?それは「本当に」必要ですか。どうやらそのようだ !$500 の個人的な「車シッター」これらの裕福なゲストを受け取ることができますベントレー フェラーリすべて夜を見る。$200 1 泊は、サービス内部の掃除機を含む、タイヤ空気圧チェック、手動手の洗浄とワックス サービス、車断るのこの豪華なホテルを提供しています。


高級ホテルの間の競争が激しいです。競争だけ豪華さ、快適さと利便性を提供することはないです。高級ホテルは、als と、豊かなゲスト値チェック アウト日付後長い間覚えているユニークかつ排他的な活動を提供する競合です。経営者は、彼らのビジネスのため、熱心な幸せ準拠します。


供給は需要を満たしています。経済学の基本的な法律。どのような結果とは?非常にパーソナライズされた一意に創造的な完全に排他的な特別なサービスと活動。そして、これはほんの始まりにありますように見えます。高級宿泊施設に 1 つ言ってに関しては心に来る:」、空は限界がある」。もので、世界は次に出てくるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿