だから香水ロマンス、素敵なラップされたボックスからについてですか — または — あなたの愛する人ですか?香水を考えると、あなた、その香りの官能的な快楽については、パッケージの設計方法の色を感じることができます、方法については?まあ、ので、香水も、ビジネスでありその顧客は、世界のそれ市場の間で 1 つはいくつかの詳細と思います。商用配布構成慎重にそれらを開発するには、お金の多くを支払った人によって保護されている、世界で約 8000 の香りがあります。
だけでなく、配合慎重に保護されますが、彼らもは、適切な市場にアピールすると確認するためによくしています。香水、アジアで販売するため、中東で販売していない;アメリカ人はフランス語より別の香水のように。強い香りアジアでは、メーカーの数だけオードトワレ配布その理由を販売していないようです。ラテン系の国、中東の人残る香りを好みます。フランス語はより複雑な豪華なロココ様式の香りを購入する可能性がある;消費者は、米国とカナダでは、スポーティな革新的な香水を好みます。
アラン ・ ロレンツォ パルファム ジバンシーの社長、ニューヨーク ・ タイムズに、説明は"親指のルールは資源が豊富です香りを優先でラテン語と黒の文化およびヨーロッパ文化の新鮮なもの」バニラの香りもすべての市場では、販売、そうと、行がすべて明確でないです。ヒスパニック系アメリカ人女性は、フルーティーな花の香りを好みます。各市場は異なっているので、1 つは特に見てみましょう: ドバイ。1999 年、このポートのエントリは、アラブ首長に 146 百万ドル相当の香水やトイレの水をインポートします。
すぐ下半分からフランス、付属 (48 %) 重要な市場シェアのアメリカ (12.6%)、イタリア (6.8 %)、スイス (3 %)、ドイツ (2.8 %) の間に分散します。この市場のフランスの支配を語っています。フランスの香水を表示場所、250 の地域の市場の間で、アラブ首長国連邦十二位ため。ドバイの買い物客を好むのデザイナー ブランドと主要なフランス語調香師 — ジバンシーのように-パリと、湾の新しい香りを同時にリリースを計画します。クリスチャン ・ ディオール 70 以上の小売店 (ドバイなど、湾岸協力会議国間でいます。
ドバイ、フランスの意義とドバイの意義にフランス、ドイツの輸出の香水、化粧品とパーソナルケア製品、過去 10 年間で倍増しているが、近い将来には、シフトする可能性が高いです。ドイツ製化粧品、トイレタリー、香水、技術革新、品質、および製品の安全のための評判が達成しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿