多くは書かれているし、9-11 の周年を記念して書き込まれます。単語フロー泣いて怒っているペンからの憤りのペンからのペンからの有害なペンから。賢明な作家や作家の愚かな単語の写真、私たちにすべてを説明して、その日の恐怖の私たちを思い出させるを想起させます。政治家のすべての側面にも使用します。いくつか臆面もなく、いくつかうやうやしく。
私は 9-11 のレッスンの説明に多くの日の苦労。
この作家の自然な傾斜の事実をそれらを整理、いくつか個人的な意味では、独自の結論を描画することができますので、それらを説明することです。しかし、それを説明する 1 つはそれを理解する必要がありますので、これは不可能な作業です。そして、正直なところ私はすることはできません。
悪は合理的な人々 に理解しやすい。邪悪な人々 だけは本当に悪を理解します。邪悪な人々 だけは本当に悪を説明できます。社会は、邪悪な行為はっきりと見て、その結果 - 死者、不具者と被害者の愛する家族への影響の理解します。しかし、この悪の説明はないです。言葉と写真と悪の壊滅的な落下の音をこれだけ「ジョイ」です。
誰も、仲間の人間に、特に罪なき者の暴力を訪問する理由私の内側の中を把握することはできません。何これが、加害者の緩いですか?これで感情的、精神的価値とは何ですか?良いと価値のある美しいされ、すべてを破壊で曲がって、世界では緩やかな実行、悪魔的な力ですか?この単に「人間の残酷人間」であるか。場合は、これの中心では何ですか?
はい、9-11 で命を失ったすべての人々 を覚えて、それらの多くは自分の生活の中で、プロセスの犠牲が人以上 20,000 の命を救った、ニューヨークの消防士を覚えて私たちする必要があります。我々 は先物亡くなった愛するものを失った家族を覚えるべきであります。我々 忘れてはならない、すべてのほとんどは、悪の世界では、その意志が詐取は人を介しての作業残ります。
私たちは 9-11 の各年記念作家を書きます、ドキュメンタリーと映画のプロデューサーが生成されます、祈りは curses として提供され、非難の指を私たちを思い出させる指摘されます。しかし、私たちが彼らにそれを説明する見てはならない、我々 自身の内を探す必要があります。我々 はこの悪の世界を取り除くには、解決を見つけるに自分自身を調べる必要があります。私たちする必要があります、国籍や宗教的信念に関係なく、すべての人々 に良いと見てに焦点を当てます。また人で悪を認識し、それ絶対拒否する必要があります。我々 は、9-11 では、数千人のすべての国籍のすべての宗教的信念のない宗教の信念、当日殺されたを覚えている必要があります。悪は、視覚障害者です。それを殺すし、盲目的に損害賠償します。それは体の数とそのきっかけに葉の大虐殺についてのみ気します。
それを世界に運ぶために喜んで容器は、どちらも良いそれを表現する人なし存在しない、悪なし男は存在しません。これは、私は信じます、私たち学習し、行動する必要があります 9-11 のレッスンです。
0 件のコメント:
コメントを投稿