2012年5月5日土曜日

ユニークな個人の香りを選択するには学習

香水を選択する人々 の最も挑戦的なグループの 1 つの同性愛者のコミュニティのメンバーです。ほとんどの人は、軽度場合単に反対の性別の香りを選択すると、同性愛者の友人を満足されると誤って伝えられます。それには少し以上です。


その香りになるとゲイ女性女性ストレートの女性としてはほとんど同じです。彼らは女らしさと信頼という微妙なしかし、甘いやフルーティーな香りを好みます。何もあまりにも強いと香りの強さの体サイズ、小型の香り小さな女性の一致として未使用されていく。


少しより堅牢な同性愛者の女性、甘い側はまだ残るする香りに向けて引き寄せられる傾向にある、彼らは単により女性的な香りの一部として、圧倒的ではありません。彼らは男性の特性のような香りを探しているものはありません、単に何かものより女性的な製品ラインを実行する傾向があるよりも、もう少し微妙な探しています。


ゲイの男性は多くの機能と女性の特性の類似する特性を担う人のケルンを好む同性愛者の女性のような香りを望むためが本当らしい。これらの際は、微妙なする必要があります。何も圧倒的になります、ステートメントで香りが失われます。


男らしいゲイの男性は、ハスキーとも国境マスクには、いくつかのノッチの下の調子を整えるが通常はかなり良いアイデアだけより女性的な同等のようがされている声明はケルンの圧倒的そのまま終わる可能性が高いので、香りを好む傾向があります。


ゲイの男性はまだ男性の香りにかなり興味があるし、同性愛者の女性が女性の香りにまだ興味があります。単に右のボディタイプ、他の誰と同じように、右の香りを見つけることの欲求があります。


これらは万全ではありませんし、絶対的なもの、これらのルールは一般的なガイドあなたのユニークな友人や家族の購入ですが。選択されている、品質の香水のギフトを与えること、ゲイやレズビアンのコミュニティ内での長い道のりです。


誰も、困難な挑戦をすることができますの香水やケルンの購入ただし、個人の人格を検討する時間がかかる場合が好き、嫌い、それは確かにダウンの選択肢には、2 つの 3 分の 2 には、少なくともいない場合より狭きます。適切に選択されている香水は非常に良い、個人のギフトであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿