7 つの習慣の非常に成功した人々 は、フォーブス誌、10 の最も影響力のある書籍のすべての時間の 1 つとしての認識から、多くの論争-著作権とタイトルの問題に関するほとんどのタイトル次のされています。私は、別の名前をタイトルに入金かなり困惑です。それは論争なし書店を打ったとき、本のリリースを覚えています。[いざこざは、ロイヤリティを収集するのかどうか誰かの本の出版の十戒に違反はなかったです。
今日 Google または 7 つの習慣の非常に効果的な人々 のフレーズを使用していくつか他の検索エンジンで検索しているとき、私は、同じタイトルの作者、フランクリン一群とスティーブンコービー R 参照します。今は、大企業のキーフレーズは、商品または彼らのロゴを使用するを購入したことを見つけます。したがって、最初の検索結果という語句になるをかなり簡単に想定できます。
私は全体のことについては-ウェブサイト フランクリン一群に属する知らせます。著者博士スティーブン R を人、合計 13 百万のプラス 7 つの習慣の非常に効果的な人々 のコピーの販売の信用を楽しむコービー、です。本数回発売以来、1970 年代に改訂されています。
よく、今非常に効果的な人々 の 7 つの習慣を知るようになります。知ることはありませんか?我々 は博士コービーの評判、スキルや経験が行く限り、資質が関連している時間管理、個人の管理、対人スキル、リーダーシップスキル、家族問題、組織能力などを想定できます。
本の内容も素晴らしい結果を提供しています。あなたのスキルの win-win の状況は、積極的な思考の斧シャープ正規の理解を理解する-すべてのこれらの詳細 7 つの非常に効果的な人々 の習慣であります。
彼自身のウェブサイトと企業は大きなオンライン書店から離れては、本の読者も効果的な指導者、忠実な労働者やより良い人間になると、本から利益を得ることをお勧めします。私は研究のような人は、砂、Google では、代わりにリストを取得する他の足の下からスイープを戻るような本をもう一度読む気を気分がすぐれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿