2012年2月9日木曜日

私はフリー教育ビリーヴ

そこに行く、私はそれを言った。私は自由な教育を信じている。そうチェーン私の木とブランド私ヒッピーには、これは新しいアイデアではありません。一体、我々は右、神を知っている、以来、公立学校に行くしてきた?

私の教育人生は、混合袋のようなものとなっています。私は公立小学校、私立中学校、およびHECS資金による大学に行きました。と子供たちは家に帰るまで、私はプライベートと公教育のインとアウトを議論することもできますが、それは話を私がここにいるものではありません。

私は*午前*ここで話して、その国の将来よりも良好な経済成果で、任期を完了の方に関心のある、世界中の政府の近視眼的ネスです。

としてoverplayed、それが聞こえるかもしれませんが陳腐な、若者の*は、*未来です。政府は将来に投資するのであれば、彼らは国家の若者に投資する必要があります。また、政府が将来、よりprofessionalised労働力を持っている場合、彼らは学校の卒業者の高等教育に投資する必要があります。

私は当然私はその生活は、大学や高等教育研究のいくつかのフォームに移動するリソースを持っていた完全に異なるだろう知っているどれだけの人を伝えることができませんでした。弾丸を噛まないように十分に勇敢だった他の人は彼らの生活の良い部分のために彼らの頭の上にぶら下がってその債務を持っている。車の支払いの上。 * Annnd *住宅ローン。人々の生活のコースは本当に第三次試験の天文学的コストの影響を受けます。それは、さえ*ベルトの下で*経験を持つこれらの日の資格なしで仕事を得るには十分難しいですが、それは専門家の作業に来るとき、それは不可能と*の資格なしで誰かに仕事の*を与えるために、おそらく危険な近付いオンです。

最初の場所では非常にいくつかの可能性を持つ人々 - 第三次試験が無料だった場合、それはアンダーpriveleged人のためのすべての新たな可能性をアンロックする。これが問題のすべての方法、最も自明であることumemployment、多分ホームレスへの解決策かもしれない。

相続人は、彼らの生活の良い部分へ向かう。車の支払いの上。 * Annnd *住宅ローン。人々の生活のコースは本当に第三次試験の天文学的コストの影響を受けます。それは、さえ*ベルトの下で*経験を持つこれらの日の資格なしで仕事を得るには十分難しいですが、それは専門家の作業に来るとき、それは不可能と*の資格なしで誰かに仕事の*を与えるために、おそらく危険な近付いオンです。

最初の場所では非常にいくつかの可能性を持つ人々 - 第三次試験が無料だった場合、それはアンダーpriveleged人のためのすべての新たな可能性をアンロックする。これが問題のすべての方法、最も自明であることumemployment、多分ホームレスへの解決策かもしれない。

オーストラリアのウィットラム政権は70年代の間に全国に無料の高等教育を提供する。バック短期的にこのセットの経済と予算をしながら、オーストラリアの専門的な労働力は、今では政府が自らの繁栄とその願望の成就に感謝しています。少なくとも、オーストラリアの人々は彼らの税金がそれらの上ではなく、政府は短期的でよく見ることに費やされていたことを知っていた。

専門的な労働力は、どの国の経済の未来であり、政府はその成長と発展を奨励するために彼らの力のすべてを行う必要があります。これを行う最も具体的な方法は、特に誰もが、学校の卒業者に高等教育にアクセスできるようにすることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿