2012年2月8日水曜日

レザーグッズは、それらのファンの方ですか?

PETAは、動物の倫理的扱いを求める人々の会、NGOは残酷に革を得るために動物を扱うそれらに対して米国の腕の中で最高です。それは、正常に第三世界の国からブラックリストされている皮革製品"のメーカーから購入することではない米国での主要なインポート小売業者が加圧されている。皮革製品"の人気が着実に増加しているしかし、なぜ場違いになることができない一つの質問、質問するのですか?

人気のビッグクエスチョン
ただ、これらの二つの要因は、皮革製品、それがすべてのこれらの年をしたかどうかのような同様の人気を享受し続けるかどうかを決める。最初に、それは世界人口の大流行であり、それがアジア諸国の速いペースで、公平な経済成長率です。

事前に歴史時代以降、彼らがどれだけ小さいに関係なく、靴は革で製造されていない。ほんの一年後に年間保護されるように足のすべてのそれらの60億ペアを考える。これだけで心が革の消費量の30%を遠くなるようなためにカウントされます。

ファッションアクセサリーは、レザーに変更され、それぞれの経済が強い成長率を示すと後半に何のアジアの富裕層のための商品を行った。業界をリードするコンサルティング会社で一つの調査では、非常に興味が持てるほど高い数字を入れます。アジアからの皮革製品のためにもわずか2〜3パーセント増加した親和性は、米国の全消費量の8-10%程度に変換されます。その後、機会あるごとに非生分解性合成材料への代替として革を推進する業界協議会やプロモーションボードは、あります。しばらくの間、経済を忘れて、皮革製品、ファッションのシンボルです。

レザーグッズ:ファッションとステータスシンボル
パリのせいにする。それは、ハンドバッグや靴のときの女性は選択肢のために明確にだめにされています。夏のすべての終了時に、設計者はすべての素晴らしさで女性のための新たなクラッキングデザインが出てくることに頭を壊す。デザイナーハンドバッグは、季節ごとの町の話です。男性は、作るには余りにも多くの選択肢を持っていないけれども、ちょうど財布、靴、ウエストベルト、乗馬、ゴルフ手袋用の皮革等により、フォールバックしかし、これがすべてでは小さいわけではないことを気に、男性用のアクセサリーに従事する企業の数を考慮世界中。しかしそれは男性用の革の選択に来るとき何がボリュームを打つ家庭用家具およびそれらのステータスシンボルの車のための革張りです。

ブリーフのレザーアクセサリー

これはちょうど女性のアクセサリーを検討することであったとしても無限のリストです。しかし、ここで簡単な絵です。

1。財布やカードケース
2。 Wristlets
3。化粧品の例
4。靴/帽子/ベルト
5。上着
6。女性のための携帯電話の付属品など
7。ブリーフケース/ポートフォリオ/メッセンジャー
8。トートバッグ/トラベルバッグ/男性のためのIDのストラップなど。

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