2011年3月6日日曜日

公立学校は、非米です

強制登校法は、親が公立学校に子供を送信するように強制します。これらの法律は、両親の自由と不可分の権利を奪う権利を持って、政治家は、我々は、オフィス、我々のエージェントに投票することを想定しています。

義務教育つまり、共通の見解に反して、アメリカ、私たちはもはや自由の土地に住んでいるインチ権利を主張するローカルおよび州政府は、彼らが我々の子供たちの心、12年間の生活を所有し、実質的にも、請求の子供たちの教育を制御することができます。これは特にアメリカでは、呆れるほど傲慢な主張です。

地方公共団体は、両親の自由と大手を振って親の権利を侵害するため、公立学校は、年を経過した後は教育、殺人、今年から逃れる一つの理由は、です。地方公共団体は、所有していないか、食料品店、自動車ショールーム、オフィス用品店、または事前に学校やアメリカの私立大学を実行してください。しかし、彼らはアメリカで12年生教育を通じた公立学校と制御第一所有している。

政府当局者が我々の子供たちを教育する方法を指示する権利を持っていますか?この質問に答えるために、我々は建国の父たちは、政府の実際の関数であると理解かを検証する必要があります。独立宣言では、トーマスジェファーソンは明らかに道徳的な性質と政府の目的を記載:

"我々は、彼らは、これらの権利の中で人生、自由、追求される特定の奪うことのできない権利と作成者によって恵まれていることは、これらの真理は、すべての人間は平等に作成されていること、自明のことを保持幸福、これらの権利を確保している、政府は統治者の同意から正当な権力を導出し、男性の間で提起されている.. .."

独立宣言は、私たちが人間として自然権を持っていることを肯定"生命、自由、そして幸福の追求"これは我々が、人々は、個別に、無料の同意によって演技だけ守るため政府が作成した原則を確立する人間として私たちの自然の権利を確保する。それは政府の唯一の合法的な関数です。

これらの権利の中で人生、自由、そして幸福の追求は、権利は、これらの権利を確保している、政府は、統治者の同意から正当な権力を導出し、男性の間で提起されている.. .."

独立宣言は、私たちが人間として自然権を持っていることを肯定"生命、自由、そして幸福の追求"これは我々が、人々は、個別に、無料の同意によって作用する、唯一の保護に、私たちの政府を作成したことを原則を確立する人間として私たちの自然の権利を確保する。それは政府の唯一の合法的な関数です。

と言う宣言からフレーズをもう一度見て"被統治者の同意から正当な権力を導出し、政府は男性の間で提起されている""統治"だけですべての人々ではなく、いくつかのではなく、少数ではなく、意味多数。これは、両親を含むすべての市民が、同じ奪うことのできない権利を持っていることを意味します。

そのフレーズはまた、政府は、我々のマスターの代理店されていないことを意味します。私たちは、、無料の人間は、自発的に我々の自然の権利を保護するために、特定の目的のために政府に限られた権限を付与することを意味します。それは政府が我々が具体的にその目的のためにそれに付与するその力を持っている必要がありますことを意味します。

しかし、憲法は、上記の単語"教育"がどこインチ憲法は、連邦政府に権利や電源の親が子供を教育する方法を制御するために明らかにしなかった。このような力が我々の基本的自由を侵害するので、意味では、州政府は、いずれもそのような権利または電源を持っていない。

自然と正義は、親が子供を教育する者を決定する権利を有していることを確認してください。すべての種の親と同様に、ほとんどの人間の親が保護し、彼らの子供を育て、それらのスキルや知識を、彼らは生きていくために必要を教えています。すべての文化の親は子供を最初に優先順位を教えてください。を読んで以来、書き込み、および演算は、現代社会で成功するために必要なスキルであり、それはほとんどの親は、手段が利用可能な場合は子供たちにこれらのスキルを教えるための方法を見つけることは理にかなっている。

資料では、ジョエルTurtelで© 2005著作権で保護。

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