2011年3月1日火曜日

死刑の暴言

宗教的な人々は、聖書が人生のすべての質問に答え帳されていることを主張するが、私は歴史が良い先生だと思います。私たちは、一例としての歴史を使用している場合、私たちはガイドとしての歴史を使用する場合は、死刑のいずれかの形式を提唱する魅力的な議論がある。死刑を議論するため、そのような資料では、それほど明らかに私は、問題に関するすべての詳細を議論することはない、非常に網羅することができ、社会経済問題だけでなく、人種間の関係など、さまざまな側面を含むトピックです。私が唯一の主要なコンポーネントのいくつかを議論したい。

我々はまだ目には目の聖書のルールを使用する必要があるいくつかの主張。昔、収集や指紋、収集DNAまたは収集の血液サンプルは、メソッドがあったときは、そのルールは正義のいくつかのフォームをメテするために必要なようだ。しかし、そう非常に洗練されていないと知的な刺激につながるものではない道を追求しないように決定された根拠を使用してこのような技術の進歩と。

加えて、人好きな人は、"目には目を"使用するための標準は明らかに偽善です。聖書は明確に姦淫を犯した女が、その場で投石する必要があることを妙な話だが、誰も今日、このような文を提唱して述べています。また、聖書の状態が彼は/彼女の両親も投石する必要がありますdisrespects子。もう一度、このような行為は合法的または宗教的に許容される今日です。宗教的な人々はそれが司法の基準を管理するの一例として、宗教的なテキストの任意の並べ替えを使用して来るときに立つことができることは道徳的、知的高地があります。

いくつかの未熟練労働者がコミット中世の間には犯罪、それは単純な盗難されるかどうかを殺人-それはその人が迅速かつ実行するその人の身体の部分は、市内各地に散らばっていると一般的な方法だった。地元の治安判事は、犯罪が容認されないことを明確にするためにしたかった。しかし、奇妙なことは、このような措置は、犯罪を抑止という証拠はないということです。理由は簡単です:暴力は暴力の父です。

電子は、司法の基準を管理するの一例として、宗教的なテキストの任意の並べ替えを使用して来るときに立つことができる。

いくつかの未熟練労働者がコミット中世の間には犯罪、それは単純な盗難されるかどうかを殺人-それはその人が迅速かつ実行するその人の身体の部分は、市内各地に散らばっていると一般的な方法だった。地元の治安判事は、犯罪が容認されないことを明確にするためにしたかった。しかし、奇妙なことは、このような措置は、犯罪を抑止という証拠はないということです。理由は簡単です:暴力は暴力の父です。

我々はまだ目には目の聖書のルールを使用する必要があるいくつかの主張。昔、収集や指紋、収集DNAまたは収集の血液サンプルは、メソッドがあったときは、そのルールは正義のいくつかのフォームをメテするために必要なようだ。しかし、そう非常に洗練されていないと知的な刺激につながるものではない道を追求しないように決定された根拠を使用してこのような技術の進歩と。

加えて、人好きな人は、"目には目を"使用するための標準は明らかに偽善です。聖書は明確に姦淫を犯した女が、その場で投石する必要があることを妙な話だが、誰も今日、このような文を提唱して述べています。また、聖書の状態が彼は/彼女の両親も投石する必要がありますdisrespects子。もう一度、このような行為は合法的または宗教的に許容される今日です。宗教的な人々はそれが司法の基準を管理するの一例として、宗教的なテキストの任意の並べ替えを使用して来るときに立つことができることは道徳的、知的高地があります。

いくつかの未熟練労働者がコミット中世の間には犯罪、それは単純な盗難されるかどうかを殺人-それはその人が迅速かつ実行するその人の身体の部分は、市内各地に散らばっていると一般的な方法だった。地元の治安判事は、犯罪が容認されないことを明確にするためにしたかった。しかし、奇妙なことは、このような措置は、犯罪を抑止という証拠はないということです。理由は簡単です:暴力は暴力の父です。

0 件のコメント:

コメントを投稿