2011年8月18日木曜日

あなたは、カスタマサービスに対する支払い

米国は、我々は、もはや私たち自身の商品の大部分を生成しない我々はサービス経済に、私たち自身の商品のほとんどを生産工業経済、、から引き寄せている。私は今、ほぼ9年間、大学を中退して、常に大学全体で取り組んできました。私は14歳の頃から私は働いている。私が覚えて以来、すべての企業は常に顧客サービスを強調してきた。

あなたの業界のリーダーになるためには、競争を打つために可能な限り最高のサービスを提供する必要があります。私は、国際的な保険会社のための忙しい営業所の顧客サービスマネージャーです。私は一日中聞くすべては我々の顧客に最高のサービスを提供する方法です。 (彼らは唯一の従業員に聞くのなら我々はそれを行うことができるかもしれないが、それはまた別の記事です。)

どのような顧客サービスの考え方についての皮肉なのは、これらすべての主要な企業はそれに焦点を当てているということですが、それを中心にしてくださいつの組織ではありません、そしてそれが私たちの政府である。我々の政府は人々のために働くように設計されていますが、それは経済が行ったように焦点を当てたサービスとなるように進化していませんでした。我々は税金を払って、税金は私たちの国を実行するに進みます。私達は私達のために国を実行するためにオフィスに人を選ぶ。まだ、私たちの政府機関は、私たちは何かを必要なときに我々は彼らの悩みの種であるように私たちは感じさせる。するときは、自動車の部に行った最後の時間だったと楽しい経験を持っていた?私はそれが政府機関を扱うときに楽しい経験を持っていることは可能ではない意味はない、それは非常に可能性があります。それは単なる規範ではない、それはあなたが失礼に扱われると予想される。

私たち。まだ、私たちの政府機関は、私たちは何かを必要なときに我々は彼らの悩みの種であるように私たちは感じさせる。するときは、自動車の部に行った最後の時間だったと楽しい経験を持っていた?私はそれが政府機関を扱うときに楽しい経験を持っていることは可能ではない意味はない、それは非常に可能性があります。それは単なる規範ではない、それはあなたが失礼に扱われると予想される。

私は今、三年間私の家にされている。私は過去2年間ほどの間に配信いくつかの認定郵便物があった。メールが配信されたときに私は私の家で実際にあったそれらの郵便物の最後の5。郵便屋さんにもドアに来たことはありません。私は"申し訳ありませんが、私たちはあなたを逃した"、というメールに小さなオレンジ色のカードを得た。私はたばこ税と駐車券にお金を借りて、私は半年以上前に支払わどちらもので、私は彼らが私の免許を更新することができないと言って自動車の学科からこの過去の週末にメールで手紙を受け取りました。

私はこれらの例を共有することで、個人的な苦情のセッションに、これをオンにするつもりはないしています。私は何をしようとしていますと、うまくいけば、友人、同僚、および家族との議論を開始するには、この記事の読者を得ています。我々は関係なく、あなたとは何か、会社や部門の、顧客サービスの問題に対処する私たちの日々を過ごす必要がある場合、なぜ我々は我々の独自の政府から非常に少ないが使えますか?なぜ私達は私達自身が私たちのために働くことになっている人々によってそのような悪い方法で処理することが可能です。あなたの歯科医が悪いことを治療できるようになる、または医師、またはあなたの機械工?あなたはとても悪いことを扱うセールスマンから車を買うか?うまくいけば、NOは、すべてのそれらの質問に答えていない、と同じように考えて他の人を得るために開始されます。その後、多分私達はよりよい要求することができますし、変更が発生します。

0 件のコメント:

コメントを投稿