そこに幸せのクライアントがあなたの最悪の敵であることを確信。このアイデアは本当ですか?問題は、幸せなクライアントが文句をしないことです。幸せなクライアントは、新しいソリューションを求めていません。と、幸せなクライアントは、必要のないものにお金を費やすことはありません。
あなた叫ぶ'しかし、クライアントの満足度は、私のビジネスの基盤です"。部分的に本当!あなたのクライアントの完全な満足はあなたの究極の目標でなければなりません。ここで重要な問題は、クライアントが今日のあなたのプロダクトに満足されている場合は、お使いの製品には明日、変化するニーズを満たすのだろうか?変化はビジネスの世界で唯一の定数です。あなたのクライアントのニーズは日々変更して、挑戦は自分の生活の中で不満を引き起こしているそれらのニーズを特定することです。検索とこれらのとらえどころのないニーズを解決することはあなたのビジネスのためのより多くの売上高につながる。
自問して、あなたが解決するために、製品またはサービスのクライアントの不満の新しい分野を探している?あなたはそれらのニーズや欲求にあなたのマーケティングを中心にですか?あなたはそれらの問題に対する解決策として自分を位置づけていますか?
クライアントとの見通しは常に、彼らが人生を旅しながら、彼らの個人的な条件を改善するために探しています。それは人間の条件の自然な品質です。彼らは何を現在持っていることは、今日、それらを満たすが、それは変更することが確実であること。この変化の中であなたのための機会を常駐。
あなたの成長と繁栄が満たされないと困窮から来る。これらは、または彼らが解決策を必要と知ることができないかもしれない人々です。それは、彼らの隠れたニーズを発掘し、ソリューションを提供するあなたの仕事です。
だから、"彼らが今満たされている場合、私は新たな不満を作成する必要がある?"、頼む答えはノーだ、あなたは必ずしも不満を作成していないが、見て彼らのためにそれの覆いを取るされていません。あなたがそれについて考えるとき、私たちはすべて我々の日常生活を通じて無知の状態に住んでいる。我々は我々が持っていないものを必要があることに気付いていない。あなたが最初の場所で1つを持っていることを知るまでは簡単に言えば、あなたが必要性を満たすことができない。
人間の条件の自然な質。彼らは何を現在持っていることは、今日、それらを満たすが、それは変更することが確実であること。この変化の中であなたのための機会を常駐。あなたの成長と繁栄が満たされないと困窮から来る。これらは、または彼らが解決策を必要と知ることができないかもしれない人々です。それは、彼らの隠れたニーズを発掘し、ソリューションを提供するあなたの仕事です。
だから、"彼らが今満たされている場合、私は新たな不満を作成する必要がある?"、頼む答えはノーだ、あなたは必ずしも不満を作成していないが、見て彼らのためにそれの覆いを取るされていません。あなたがそれについて考えるとき、私たちはすべて我々の日常生活を通じて無知の状態に住んでいる。我々は我々が持っていないものを必要があることに気付いていない。あなたが最初の場所で1つを持っていることを知るまでは簡単に言えば、あなたが必要性を満たすことができない。
たとえば、それほど大昔ではないがコンピュータが存在していなかった時があった。我々は、これらのマシンは、私たちの日常生活に与えることの影響とメリットに気づいていた。我々は勤務時間を通じてploddedとしてまだ私たちは幸せな無知にそれらなしで生き残った。今日、あなたの机の上にコンピュータなしでビジネスを実行することはできません!
世界に瞬時にどこでも通信、およびマウスをクリックするだけで利用可能な膨大な量の情報を持って、効率的にデータを転送、文書処理を合理化:コンピュータ業界は、我々が不満を持っていることの理由の全ホストを発見した。実際、これらは常に多少存在していた必要があるが、市場はそれはコンピュータが提供する生産性を必要とは知りませんでした。
これらの未知のニーズを発見するための触媒は、想像力と革新です。あなたが不満を見つけて、創造的にクライアントにソリューションを通信する必要があります。この発見を行うまでは、幸せなクライアントがあなたからのより多くを買うことに興味はありません。あなたの目標は、ニーズを満たす問題を解決する、またはそれらの条件を改善提供を見つける必要があります。
彼らの現在の不満に終止符を打つための製品やサービスを作成すると、継続的なビジネスの成長を保証するための最良の方法です。
0 件のコメント:
コメントを投稿