2011年1月14日金曜日

どのような古い引数!

政治は遺伝子組み換え(GM)食品の議論の場所がありますか? "いいえ"とは、明白な答えです。政治と科学は、同じ皿から食べることができないような宣誓の敵です。政治は、主に一般的な善意の犠牲にして宣伝、中傷、名前は、呼び出して、個人的な満足に繁栄する。科学は検証可能な事実上固定されている、それは、穏やかな目的は、世界生きる私たちのすべてのためのよりよい場所にしようとしています。あなたは空想平凡しない限り科学を政治することはできません。

Oneジェフリースミス氏は、著者の"詐欺の種子、"今週は南アフリカは疫病のように遺伝子組み換え食品を避けるためにすることをお勧めします。なぜですか?南アフリカは、遺伝子組み換え食品の家畜を食べて、欧州牛肉と家禽市場を失って立っている。安全側にするためには、南アフリカのフィードを従来使用してください。くまのプーさん!

"ヨーロッパでは人間の食物、動物は、従来の作物に供給されることが需要に遺伝子組み換え成分の大規模な拒絶反応がある"と、スミス氏は聴衆に語った。どのような誤解を招くようなアドバイス!

意図的に任意の問題について国民に誤解を招くの両方道徳的に非難されるべきと不愉快です。世の中の自己利益のリスク分離するために貧しい人々の脆弱性を悪用するもの。なぜ混同して誤解させる?米国は遺伝子組み換え食品の伝統的な栽培です。米国の欧州産牛肉の市場は、米国農務省でGMOs.Latest統計を栽培の結果として縮小していない省(USDA)のショー牛肉と牛肉の輸出は、2005年に615000000000ポンドに461000000ポンドから2004年に膨れ上がった。輸出の大半は欧州市場に行ってきました。スミスは、米国に住んでいるこの聴衆に明確にあるはずです。彼がそうしなかった場合、私がこの記事をペニングここにはいないだろう。

アメリカのエド米国は遺伝子組み換え食品の伝統的な栽培です。米国の欧州産牛肉の市場は、米国農務省でGMOs.Latest統計を栽培の結果として縮小していない省(USDA)のショー牛肉と牛肉の輸出は、2005年に615000000000ポンドに461000000ポンドから2004年に膨れ上がった。輸出の大半は欧州市場に行ってきました。スミスは、米国に住んでいるこの聴衆に明確にあるはずです。彼がそうしなかった場合、私がこの記事をペニングここにはいないだろう。

ヨーロッパは、それ自体、高速遺伝子組み換え食品を包含している。先月、欧州連合は、遺伝子組み換え飼料の輸入を承認した。スミス氏は、ヨーロッパの足で自分自身を撮影されていることを、南アフリカをお伝えしたいと思いますか?

すでに、フランス、ドイツを含む5つのEU諸国で、農家が遺伝子組み換え食品を成長している。彼らは牛肉と家禽市場を失っていない。スペインでは、遺伝子組み換えトウモロコシの収穫は、今年そのすべてが牛の飼料として使用される50000ヘクタールを超えるだろう。ヨーロッパではスペインの牛肉市場はそのまま残ります。彼らは、中途半端な状態にされていません。これらは、ハード事実とプロパガンダのない量とスタンドプレーに変更されますされます。のは、遺伝子組み換えfood.Thisの問題を議論する時、消費者がインフォームドdecisonsを作るのを助けるための唯一の方法です実用的とする。

長所と短所が遺伝子組み換え食品に関する議論は、アフリカに贅沢です。誰かが、アフリカは、遺伝子組み換え食品を成長させるための市場を監督して失うことになると信じてはいけない。アフリカは今のところ、自分自身を与えることはできません。女性と子供たちは、ニジェール、エチオピアで死んでいると飢餓のエリトリア。優先順位は、今が、輸出のための食糧を拡大し、空腹の栄養供給することはありません。アフリカを怖がらせる、それが失われることには本末転倒である市場を監督しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿