2011年1月8日土曜日

英語でオリジナルフィリピンミュージックを歌う

私は数週間のための私達の奇妙な風景うろついてきている私が実現することのないこの狂気の論文で議論する権利がトピックを発見。私はラジオをつけるとは、狂気と絶望の空白ココナツの遮断するアイザSegueraで知っているかどう厳粛を感じている。残念ながら、私は彼女が神の助けを借りて、私の長い間、検索が同時に終了した録音した曲と眠くでした。私は私は、OPMの問題を見て強制的にされてきたものを見つけました。

OPMが時間以降にフィリピンの曲のブランド名となっていた、それはすでに、独自のキャリアを確立していた。しかし、クロックがオンになる、スタイルは、人々は、シフトを切望することが音楽シーンで証明された。私は熱心なファンだと同時に、アーティストの音楽が(私をしてください判断しないでください)、私は、変換を感じた。私は過去を破壊するポイントを取得しない別の現在と未来を構築すると私はイメージの変更は、現時点で行う必要がありますね。一部の人々は、OPMが、私は一度OPMのシフトの犠牲者となっていたにもかかわらず逆に、誤って、業界の名前を押し上げる可能性が私を普遍的な言語を使用している間フィリピンの言語に存在する必要がありますオリジナルフィリピンミュージックですので、価値はないと言う歌は大きな間違いだけでなく、偉大な誇りであるニックカーター(外国スター)のオリジナル曲に(ジミーBondocで)"私は、ワンビー"写真。大きな誇りを持って歌手、国際スーパースターを主務ことの結果として、私は唯一の外国人アーティストが英語で良い音楽を行うことができます以来、と信じていたからだ間違い。これらの欠点と利点を持つことは、意見の相違と唸り、または承認を得て、うなずいすることをプッシュすることができます。

OPMのシフトは一度、私が誤って曲が大きな間違いだけでなく、偉大な誇りであるニックカーター(外国スター)のオリジナル曲に(ジミーBondocで)"私は、ワンビー"写真。大きな誇りを持って歌手、国際スーパースターを主務ことの結果として、私は唯一の外国人アーティストが英語で良い音楽を行うことができます以来、と信じていたからだ間違い。これらの欠点と利点を持つことは、意見の相違と唸り、または承認を得て、うなずいすることをプッシュすることができます。

ほぼすべての地元の芸術家は彼らの曲の英語の言語にフィリピンから移った。文学ミュージカルコンテストの空白フィリピンOPMのコンテストの作品を持っていることの恐怖が現実から遠くはありません。唯一のフィリピンの曲は今までリトマスコンテストで修飾されていることに注意してください。私が文学コンテストに参加した、私も出場もI.私も英語OPMsはむしろフィリピンのものを歌うしやすいことを証明した、修飾された曲のリストに追加する英語OPMsの認識への渇望されていることがわかったため、すべてのフレーズのエンディング。英語OPMsは、多くの場合、Aのとフレーズを終了EはOさんとUさんがはるかに制御するために難しいで終わるフィリピンと比較しています。それも、あなたの全体の口をヒスイすることができます。私は、これらの大会で審査員がOoooingと歌ではなくそれ以上Uuuuingの難しさと歌の才能の容量を測定することは、肯定的な感情を、これは(正当化するために)についてが、私は英語でOPMsはクールだと思う。

を尊重し、フィリピンの言語を使用しての愛国心が英語で私たちはめちゃくちゃ私はそれを疑う、希望のグローバル化で行わ曲を制限する理由ができます。座って、ラジオ局で調整してください、OPMの曲は英語で書かれていることの80%、再生されて観察し、わずか20%はフィリピン人です。 "天国への手"と"永遠にはNot Enoughを見る"から、私は誰もがkundimanを要求しようとは思わない。リスナーことを除いて、これらの曲は簡単に曲の単調さを破ることができる快適adlibsとアクロバットを使用して追加することができる英語の歌とのより良いレセプションを持って、なぜ私は正確な理由を伝えることができない。それがすべてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿