ディックトレイシー。すべての都市の3新聞。理にかなっている見出し。お読みに家族全員のための十分な内容。
今日の新聞には、かつての自己の殻です。
新聞の最大の問題は、彼らはもはや新聞であるということです。ほぼすべてのローカル新聞はUSAトゥデイのローカルバージョンとなっている。私は、ブラッドとアンジェリーナとさえNataleeホロウェイに関するすべてのニュース速報を見つけることができる500の場所があります。これらは多くの国の雑誌や新聞、ダースのケーブルチャンネル、および、より最近では、ウェブが含まれています。私は500の場所で見つけることができないと、詳細なニュース、地元の調査報道、および非迎合の思考のリーダーシップローカルです。
新聞は、彼らができることの多くである必要があります:研究者、真実のプロテクター、そして小柄な男の守護者。新聞はこれらの事を名乗ることができますが、現実には企業はまた、テレビ局、ラジオ局、およびショッパー型の新聞を所有しているので、視聴者に迎合しているすべてのうち、それはもはや、企業のミッションステートメントの一部となることはできないです。最優先。それはトップの人々から始まり、会長と取締役会がガッツがある場合、パブリッシャは、勇気を持って編集者は根性があるだろう、と彼らは勇気を持っている記者をサポートします。
しかし、そのすべてのメディアの特性との間の唯一の共通点は、彼らが広告に依存するという事実のときに内臓を持っているのは難しい。論文は、彼らがより多くの影響力と多くの読者を持っていたときにいじめっ子に立ち向かうことは容易でしたが、現在、企業の所有者の視聴者は放送にあり、自然のpandersによってブロードキャスト。 NBCは"日本ができるのなら、なぜ我々はできないのでしょうか?"ほど影響力のドキュメンタリーを最後に実行されたのはいつです1980年代?
私は新聞が大好きです。ニューヨークで育った、トライステートエリアの新聞のほぼダース地元の味、非常に独特な個性を持ったそれぞれがあった。今日の新聞を持っているように見える唯一の人格がコンセンサスです。良いか悪いか、正しいか間違っていないがない、勝つか負けるか。ヘッドラインを見て... "衰退銃規制のためのサポート(2行目)しかしまだ必要な、いくつかのコメント。"私はこの上を作ったが、それは見出しの執筆の非常に人気のスタイル事実です。誰が正しい、誰が間違っているされていない、私たちは誰を怒らせる必要はありません。
oadcast、そして自然のpandersで放送。 NBCは"日本ができるのなら、なぜ我々はできないのでしょうか?"ほど影響力のドキュメンタリーを最後に実行されたのはいつです1980年代?私は新聞が大好きです。ニューヨークで育った、トライステートエリアの新聞のほぼダース地元の味、非常に独特な個性を持ったそれぞれがあった。今日の新聞を持っているように見える唯一の人格がコンセンサスです。良いか悪いか、正しいか間違っていないがない、勝つか負けるか。見出しを見て... "衰退銃規制のためのサポート(2行目)しかしまだ必要な、いくつかのコメント。"私はこの上を作ったが、それは見出しの執筆の非常に人気のスタイル事実です。誰が正しい、誰が間違っているされていない、私たちは誰を怒らせる必要はありません。
広告は、新聞のための収入の重要な源であることに変わり、それは無料の広告を実行し、写真をたくさんできるようにクレイグのリスト、に対抗するのは難しい(例として調査のアパートへのよりよい方法、。)
これは、ディスプレイ広告や挿入紙の成長領域に残っていることを意味します。唯一のフライ既製マガジン売店、関連するコンテンツはタイタニック号の沈没を変更します。
私たちのコンテンツを取得する理由です、私はダースのブログまたはを購読する必要があります。経験豊富な人、強い遺産と製品の移植性 - 新聞はドントケア一つのブログを持っているので、これは、残念です。
私はあなたを嘆願マルチメディアプロパティの所有者のChairpeople:あなたの光沢の後ろにすべてのあなたの体重をスローすることによって、新聞の死を投了しないでください。ブロー乾燥、機能を満載した10時のニュース。猟犬を放し、そして論文は、彼らが行うことになっているものをやらせる:掘ると報告。
0 件のコメント:
コメントを投稿