私がブレークスルーを経験している - 私は気持ちを捕まえており、翻訳、それを、私は今、それが何であるかを理解しています。
私は、実際の都市、ロンドン、イギリスで私の人生の大半を費やしているとし、1つの国または別の都市からの旅行。私は、彼らが避難所は混沌としたにもかかわらず私はそれらが容易で感じた理由を理解することができませんでした。
私は実際にはこれらの年のすべてが同じ都市にいた、あまりにもグラフィックデザイナーとして長年過ごしてきた。残念ながら、グラフィックデザイナーをされて、信じられないほど、私や、この気持ちを欠場するには、少なくとも、それが何であるかを理解してミスが原因。私はそれを信じるように、グラフィックスのすべてについて他の人のブリーフ、または理論、短期間で解決された。グラフィックスの性質を。
私は、勢いの問題に戻るには、十分感じさせ考え、何を考えている間、私は頻繁に窓の外を見てきました。私はこれは私が街に出て見つめていたという事実だと信じています。
なぜ私は混沌とした都市の静けさを見つけるのですか?それが正常に動作している限り、都市は、私はロンドン、シドニー、シンガポールシティやパリなどにいるときので、生き残ることができない、私はそれゆえ、彼らはいくつかの順序を持っている必要があります、これらの都市が十分に確立されていること理解しています。
、私の後半に再導入の芸術に、グラフィックデザインから5年ぶりの2005年のクリスマス直前に、私は自分のスタジオを借りているので、細かいアートの旅に着手し、今回は - 私はスタジオで夢を見て一日だった自分の理論を解く - 非常に精力的な木炭、パステル、朝から休憩をしながら、私が座って、私が蓄積していた炭のすべてのビットを見ました。
私の性格は、高速、怒った私の芸術の旅の最初の部分を提供し、アクションを流れる。私が終了すると"ぬいぐるみ"。私が座って、炭の棒で離れて燃えてから残っているすべてのビットに気づいた。 (私は炭が同じ長さのままでもありませんスティック私の情熱で、忘れて、多くの時間が焼けて私が持っているの燃焼と言う!)
私は、"それはあまりにも安くなる、いくつかの小さな作品を実行することの変更をいいことはない"と思いながら1つのビットを拾って、圧延、カートリッジの用紙サイズはA2のパッドの周りにじみ始めた。
それは素晴らしいと感じた。私は炭の非常に小さな作品と、スペースのトンを持っていた。私は一日はまだ夢だけで本稿では、今までそれが欲しかった私を連れて行くようだった。図形、イメージで登場し、まだ私は軽度の方向に続き静かな状態になります。それは私が私が、私は、私はそれらをも知っているが、誰炭をプッシュしていた彼らは私をaccepting困難を抱えていますとして恥ずかしいビットを感じて、人々は彼らを愛し、素晴らしいでしたか?
とにかく、私は別のでした。それは考える時間を見せてくれたこのをしている間、私は炭の別の部分を使用し、垂直方向の直線の描画を開始し、自然に私は、水平線、日陰のビット、別の縦線を入れ、など。
同じ長さのままでもありませんスティック!)私は、"それはあまりにも安くなる、いくつかの小さな作品を実行することの変更をいいことはない"と思いながら1つのビットを拾って、圧延、カートリッジの用紙サイズはA2のパッドの周りにじみ始めた。
それは素晴らしいと感じた。私は炭の非常に小さな作品と、スペースのトンを持っていた。私は一日はまだ夢だけで本稿では、今までそれが欲しかった私を連れて行くようだった。図形、イメージで登場し、まだ私は軽度の方向に続き静かな状態になります。それは私が私が、私は、私はそれらをも知っているが、誰炭をプッシュしていた彼らは私をaccepting困難を抱えていますとして恥ずかしいビットを感じて、人々は彼らを愛し、素晴らしいでしたか?
とにかく、私は別のでした。それは考える時間を見せてくれたこれを行う間、私は炭の別の部分を使用し、垂直方向の直線の描画を開始し、自然に私は、水平線、日陰のビット、別の縦線を入れ、など。
Goodは神!私は建物のエッジを描いていた、彼らは慣れていた、それがどこででも、ロンドン、任意の"路地"、またはテラスハウスリア内の光景だった。
私は家にいた。私は今、テーマを持っていたし、気持ちを捉えました。任意の確立された都市のようには、注文があった。描きながら私はトイレの貯水槽の外無秩序に置かレンガ、排水管、窓、カーテン、ロンドンの数十億のすべてのことに気づいた。
静けさは、長年にわたって、独自の順序を発見したカオスの様々から来ている。
私は、あなたが自分のウェブサイト上で私の"プロジェクト"ページの下部にある最初の4を参照してください、今私のウェブサイト上にwww.alecellis.comすることができます我慢開始している - 私は上記のように、これらは、最初のですが、私が持っているまだもっと静かな、より激しい配置する。
それは私が私の新しい発見と私がどんなに幸せ示しています、私はすでに、これらの4つのマウントされて、スタジオで私の壁のためのフレーム。私は、路地の方法ショットの割り振るを取るレンガや排水管の一部に近い景色をスケッチし、来週、シドニーにオフにしています。汚れ、醜く、そしてより良いseedier。
私は家の前には任意の実数の注意を与えられているまだ顔、その人々は、あえてするかを観察する期待されていない路地の方法、またテラス住宅のリア、されている方法が大好きです。排水管、汚れた壁、ゴミ箱、古いフェンシング、まだ50代、あるいは三十代、元のカーテン、家に付属しているカーテン保持小さなサイドウインドウ。
カオスの万個は注文している...美しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿